相談会予約

資料請求

TEL

MENU

   

安全衛生協議会とK様

皆さん こんにちは コンシェルジュの犬塚です

 

 

先日安全パトロールのお話をさせて頂きましたが、中身をお話していませんでした。

 

 

安江工務店では、定期的に安全パトロールと安全衛生協議会を1日かけて開催しております。

 

 

午前中は、各店舗分かれての安全パトロールを開催、パトロール終了後各店舗のメンバーが集まって反省会をしております。

 

 

弊社では携わるスタッフと協力会社の方達で現場を見ることにより、事前に危険箇所の発見・近隣への配慮・品質の確保を行っております。

 

その様子がこちらです

 

 

 

 

午後からは、安全衛生協議会の開催

 

 

毎月の現場でのフィートバック・安全パトロールの反省会・協力会社からの質疑問題点を安全衛生協議会で討議をしています。

 

 

安江工務店では、協力会社の方々の現場に対する熱い想いで、現場の安全・品質・お客様目線で工事を行っております。

 

 

 

スタッフ一同・協力会社一同・お客様の三位一体での住まいの提供をしています。

 

 

 

 

そして、先日ご契約させて頂いたK様 大変有り難うございました。

 

 

 

竹の山ベースでの構造見学会に参加して頂いたのが、初めての出会いでした。

 

 

各店舗も一緒に来店頂き、たくさんのお話もさせて頂きました。

 

 

まだまだこれからたくさんのお話をします、楽しみにしていてください。

 

 

また記念にスタッフ全員と撮った変顔写真サイコウでした!(安江工務店のスタッフだけですが)

 

 

見せれないのが残念ですが、今度楽しみにしていてください!

 

 

 

竹の山ベースの一部を公開

 

 

 

話しましょ たくさん   自然素材のデザイン住宅

 

でお問合せ

オンライン相談

TOPへ

無料相談会毎日開催
無料相談会毎日開催