相談会予約

資料請求

TEL

MENU

   

VIVACE

皆さんこんにちは コンシェルジュの犬塚です

 

 

みなさんお盆はどうお過ごしでしたでしょうか?

 

 

実家に里帰りされた方・旅行に行かれた方・富士山に登られる方Ⅰ・初チャレンジ富士山Ⅱ等々いらっしゃたと思います。

 

 

私も連休を頂き、日頃助けられている家族に恩返しをしたり、実家に戻ったりしてリフレッシュさせて頂きました。

 

 

うちのスタッフも温泉に富士山に高山に熊本へ帰郷する等お盆を過ごさせて頂きました。

 

 

ところで、スタッフの一人熊本出身の体育会系のスタッフが、お盆にVIVACEの宣伝を観ました?と言ってきました、ん・ん・静岡?

 

 

実家に帰った時、ご両親がイタリアが大好きで熊本のテレビCMでイタリアの魔法と響きがよいフレーズから始まるCMを見て、帰ってくる息子に見せたかったそうで、DVDに撮ってあったそうです。

 

仕事の内容を建築としか言っていない彼、ご両親はイタリアが好きで住まいのCMなので、撮ってあったテレビCMを一緒に見たそうです!

 

 

ん・ん・ん・V・I・V・A・C・E どこかで聞いたことがあるような?

 

 

あーーー! 仕事の内容をあまり話をしていない彼にとっては、地元でVIVACEのCMを見るとは?すごい素敵なCMです!

 

 

彼は、ご満悦に仕事の話をご両親としたそうです。(ただ、いまだに信じてはもらってないそうですが)

 

 

 

CMに一部でていたイタリアの魔法 インテリアの一部と言っても過言ではない鏡面仕上げのドア・家具・無垢材のフローリング等どれも使われているものは本物です。詳しくはコチラ

 

そして先日、お盆を九州の方へ旅行に行ってきたK様がいらっしゃいました。

 

 

まさかでした、熊本にも行かれCMを見たそうです!

 

 

CMを見て更に詳しく聞きたい、本物を見てみたいと感じて頂きました。ちかじか本物を実感しましょう!

 

 

全国には、日本の住宅業界を変えるべく集まっている工務店、「納得倶楽部」がございます。

 

 

お客様を地域の工務店が幸せにする、商品を売るのではなく、お客様に必要とされ、ライフプランにそった最高のお家創りをする。

 

家を建てるだけが家創りではありません。建て終えた後のアフターメンテナンス、何世代も引き継がれる住まい創りをすることが、本当の意味での家創りです。

 

 

『理想以上の家創り』の為にお客様目線でお客様を幸せにします。

 

 

月に一度は、全国各地の納得倶楽部パートナーが集まる勉強会もあります。

 

 

 

お客様の『理想以上の家創り』をする為に、勉強会の開催・パートナーどうしの情報交換会等、お客様に役立つ情報を共有しています。

 

 

住まい創りに困っているお客様 全国にある、日本の住宅業界を変えるべく集まっている納得倶楽部パートナーへご相談ください!  

 

 

明日もたくさんのお客様と打ち合わせが出来る事を楽しみにしております。〇様婚約届を用意してお待ちしております(笑)

 

 

話しましょ たくさん  自然素材のデザイン住宅

でお問合せ

オンライン相談

TOPへ

無料相談会毎日開催
無料相談会毎日開催