相談会予約

資料請求

TEL

MENU

   

VIVACEその2

皆さんこんにちは、 コンシェルジュの犬塚です

 

 

昨日は、F様と富士市までVIVACEの旅をして来ました。

 

 

目的は 富士が誇る美味しいイタリア(VIVACE)料理も目的でしたが、本来の目的は、ハード面として

 

 

モダンな外壁に色彩のイメージを確認して頂く事とソフト面としてF様が思考している、漆喰の壁面に違和感なく溶け込み、

 

 

それ自体が日常のシンボルとるデザイン階段。

 

 

モダンな空間を引き締めオブジェとして楽しめる美しい階段にラグジュアリーな雰囲気を醸しだす

 

 

 

オリジナルキッチンと洗面化粧台の確認をして頂くために一緒に見学をしてきました。

 

 

他、レーベルの鏡面仕上げのドアにアンティー加工の床材を見学。

 

 

建築中の現場もこそっと拝見させて頂き私犬塚も感動!

 

 

富士市でのVIVACEを体感させて頂きました。

 

 

こそっと見させて頂いた外観では、ホームページでも良く出ているイタリアンモダンな外観で、玄関も外から見えづらいように

 

 

配置され、吹き抜けの大きな窓から開放的な気配が感じられ且、シンプルで美しい箱を意識した建物も拝見させて頂きました。

 

 

写真で見るのとは違った外壁の色彩は、ブラックに統一された外壁とサッシのシルバー色がアクセントとして際立っていました。

 

 

建坪以上の大きさと存在感があるVIVACEを代表としても過言ではない住宅でした。

 

 

F様も大満足で帰宅され大変喜んで頂きました、納得倶楽部のスタッフの皆様一日大変お世話になりました。

 

 

 

 

そして納得倶楽部の武元さんのブログでもあるように

 

 

広島県でもVIVACE が発信しています!中谷建設工業さまのサイトです。

 

 

全国でVIVACEを体験して頂き、お客様のライフスタイルにあった住まいを体感して見てください。

 

 

安江工務店でもVIVACEを発信しております。

 

 

9月23・24・25日の見学会のオープンに向け着々と工事も進んでおりますので、お楽しみくさい。

 

 

F様次回は、くまのプーにも清水市の美味しい魚介類の大トロにも近い頭肉が食べれる所へ連れてってください。

 

 

また、近々に体感してみたいお客様とVIVACEの旅を計画している最中でもあります、興味のある方は、私犬塚までお問い合わせください。

 

 

話しましょ、たくさん   自然素材のデザイン住宅

でお問合せ

オンライン相談

TOPへ

無料相談会毎日開催
無料相談会毎日開催