無料相談予約


資料請求


TEL


MENU

ご来店ラッシュ

皆様こんばんは コンシェルジュの犬塚です

 

 

先週は、台風の影響で雨・風・嵐・のような天気に、現場も慌ただしくお客様の現場を確認する毎日でしたが、ようやく落ち着けそうですね!

 

 

昨日のような雨と風の中でも、沢山のお客様にご来店を頂き有り難うございました。

 

 

A様!お忙しい中でのご来店、お子様の事・ご両親の事を考えての住まい創りに感動を致しました、次回は完成見学会にてプランをお渡ししますので楽しみにしていてください。

 

 

Y様住まい創りを考えて間もない所で、ご来店頂き誠に有り難うございました。

 

 

少ない時間でのお話申し訳ありませんでした、次回はもっとたくさんの住まい創りについて話をしましょう、楽しみにしております。

 

 

I様時間の都合が付かない中ご来店頂き有り難うございました、不動産も含めライフプランに沿った住まい創りをしていきましょう!

 

 

そして9月23・24・25日には、皆様待望の竹の山ベース!「VIVACE」完成見学会です!楽しみにしていてください!

 

 

ここ数日も、たくさんのお客様からのお問い合わせもあり、大変有り難うございました。こちらの影響? ←クリック

 

 

 

そして先日は、 K様とご婚約させて頂き有り難うございました、スタッフ全員と一緒に記念撮影も嫌な顔をせず変顔写真まで一緒に撮って頂きました。

 

 

これからが本当のスタートラインの始まりです!たくさんの打ち合わせをします!変顔アップは時期公開予定(笑)。

 

 

本日は、更に社長でのブログにありましたが、T様とご婚約でした!

 

 

T様家族の安らぐ住まいを全スタッフと協力会社のメンバーでサポート致しますのでご安心ください。

 

 

 K様・T様今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

話しましょ、たくさん  自然素材のデザイン住宅

無料相談のご予約

お問合せフォーム

お電話でご予約・お問合せ