相談会予約

CONTACT

TEL

MENU

   

注入

皆さまこんばんは。 残暑がきびしく朝晩は冷え込みますが体調はいかがですか?

 

私は元気もりもり・仕事もバリバリがんばっております。

 

ぷーさんこと犬塚は風邪気味なのでうつされないよう気をつけます。

 

先日南区S様邸のS様に想いを建物にぶつけて頂きました。

 

S様邸は現在内装工事中 そう、オリジナル漆喰の施工中であります。

 

 

こんな感じで施工しております。

 

写真の職人さんは山形業務店の山形さんです。

 

皆さまお分かりかと思いますが、そうなんです、漆喰体験

 

がしたいと強い想いをいただきまして体験していただくことになりました。

 

まずは

 

 

匠のヤマガータから道具の使い方などレクチャーを受け

 

いよいよ漆喰体験

 

S様、当社オリジナルヘルメットまで使用していただきありがとうございます。

 

娘のMちゃんも応援してます。『パパーがんばって!!』

 

 

 

奥様もM君も応援してます。

 

い・意外に難しく思うようには施工できないようです・・・

 

うまく塗られちゃうと匠も困っちゃいますもんね!?ね!!

 

なれない作業にも負けずに想いのこもった塗り姿に私は感動してしまいました(涙)

 

 

だいぶコツをつかみこの壁一面を仕上げていただきました。

 

最後は左官屋さんに見えましたね!?

 

 

ホントは上のほうはやまがたさんがぬってます!!一面はさすがにしんどいしんどい(笑)

 

こうやって自分の家に自分の想いを自分が直接吹き込めるって最高!!ではないでしょうか!!

 

いい経験でいい思い出になったのではないでしょうか。私も塗りたくなりました。

 

S様の住宅に対する想い・・・いただきました。

 

今日の体験記念に、新築の記念にS様一同に

 

 

手形を・・・・・

 

想い注入・・・・・はいりました!!

 

 

こうやってS様と一緒に住宅創りに関われた事感謝します。

 

S様の想い何倍にもして返したいと思います。

 

S様今後もお付き合いよろしくお願いします。

 

ありがとうございました!!

 

 

 

自然素材のデザイン住宅

 

話しましょ、たくさん。


 

 



でお問合せ

オンライン相談

無料相談会毎日開催
無料相談会毎日開催