相談会予約

CONTACT

TEL

MENU

今週末の完成見学会!!

皆さんこんばんは コンシェルジュの犬塚です

 

 

今週末10月15・16日の2日間南区戸部下にて完成見学会が開催されます

 

 

15日 12:00~19:00 ←ナイター営業です。

16日 10:00~17:00 時間が異なります。

 

情熱のレッドデザイン豊かな白色の漆喰!

 

ラグジュアリーなキッチン!鏡面仕上げのピアノ塗装!

 

玄関ホールには、オシャレなニッチにダウンライト!

 

その隣にはオシャレな洗面化粧台!

 

和室は、見上げたくなる天井空間!

 

トイレにも拘りがトイレだからこそ・・・・

 

そして家族の絆がいっぱいです!

 

 

皆さん是非完成見学会へお越し下さい。

 

 

 

 

先日六月の竹の山構造見学会からお付き合いをさせて頂いていたK様と契約をさせて頂きました!

 

 

 きっかけは、竹の山モデル構造見学会!

 

 

土地から探し始めている真っ只中何年か先の住まい創りの為にご来店をされました。

 

 

この三ヶ月半の間に急展開で土地が決まり、私犬塚と富士市にて見学ツアー・竹の山完成見学会とご覧頂き、先日無事結婚式をさせて頂きました。

 

 

K様のライフスタイルに合った住まい、奥様の拘っているナチュラル間、開放感いっぱいの住まい創りたくさんのお話をしましょう!

 

 

 

   

 

今からが本当のスタートです!契約が決してゴールではありません 契約がゴールだと思っている建築会社多いと思います。

 

 

お客様目線で考えお客様の幸せの為にと堂々とお話できる会社がどれだけいるでしょうか?

 

 

お客様の為に工期を短くして施工することが果たして幸せでしょうか?

 

 

お客様の為にじっくりと打ち合わせをする 工期をしっかりと考え養生を行い適正な工事を行う。

 

 

お客様の言うことを聞き、契約を行い無理な工期で住まいを提供する。

 

 

適正な養生ができない!現場の整理整頓もできず、お客様の顔がわからない職人さんたち、現場に来ても話ができない下手な事はしゃべらない様に言われている。

  

 

なんだか寂しい住まいづくりです、そんな住まい創りはしません。

 

 

お客様は、高額な金額で一生涯を託してくれるます。

 

 

決して建物は商品ではなく、感動が商品なのです。プロとして恥ずかしくない行動を、契約ほしさの行動・発言は一切致しません。

 

 

いまだにちょっと電話番号を住所を書いただけでしつこい電話や時間も関係なしで掛けてくる会社があります。

 

 

私もそのような経験をした事があります、しつこいです!お客様から同じ建築会社の名前を最近でも2回ほど聞きました。

 

 

私たちは、プロとして恥ずかしくない行動をします!スタッフ一同・協力業者一同・お客様の三位一体で成長しています。

 

  

 

お客様の一生涯の住まいの為、自然素材に囲まれ呼吸をする住まいを、何世代も受け継がれる住まいの為に、一度完成見学会へお越し下さい。

 

 

 

 

 

話しましょ、たくさん        自然素材のデザイン住宅 

 

 

 

でお問合せ

オンライン相談

無料相談会毎日開催
無料相談会毎日開催