相談会予約

CONTACT

TEL

MENU

お客様の声

皆さんこんばんは コンシェルジュの犬塚です

 

 

先週は、沢山の方に南区では初となるVIVACE完成見学会へお越し頂き有り難うございました。

 

 

今回は、赤がメインのイタリアンレッド !鏡面仕上げの鏡のような建具色彩もサイコウです!(ピアノ塗装をしています)

 

 

ラグジュアリーなキッチンもレッドです。こちらも大好評でした。ダイニングの照明もレッド 建物の顔までが・・・!まだありますが見学会をされた方は、全部発見できたでしょうか?

 

 

赤ばかりに拘っているわけではありません、自然素材オリジナルしっくいも大好評でした!!

 

  

呼吸をする住まいです。S様も第一に優先されたのは、お子様の体の事です!

 

 

安江工務店も第一は、健康の事を考えた住まいの提供です。一生涯住み続ける、何世代も何百年も引き継がれる住まいを考えています。

 

 

体にストレスを感じる住まいは、建物にも必ずストレスを抱えています。

 

 

S様は、見学会を何か所か廻って体験をされました。

 

 

お子様はとても退屈だったと思いますが、体験された長い時間の中でお子様の体の変化に気付かれ決心をされました。

 

 

お子様がアレルギー体質、くしゃみや鼻水も多く大変だったのですが、見学会を廻ったその日は、一度もティシュやハンカチを使わなかったそうです。

 

 

 

自然素材は、しっくいだけではありません、桧の無垢材に無垢のフローリング、環境に配慮した断熱材セルロースファイバー、環境にやさしく省エネにもぴったりな素材を用いています。

 

 

 

見学会に来られる方は、そのような点でも体験されることオススメします。是非スタッフに聞いて見てください。

 

 

 

 

また、安江工務店は、2日間の見学会の時間帯が他とは違います。

 

 

 

初日にはナイターで、最終日は夕方まで開催をメインとしています。

 

 

 

何故だかわかりますか?夜の顔といえばライティングですよね 外からの外観のイメージもかわります。

 

 

  

内装のライティングで気になるのは、明るさです。 キッチンは明るめに・ダイニングは雰囲気づくりに・リビングは明るい程度それぞれ空間が違います!

 

 

 

寝室の明るさには、間接照明やぺンダント・足元灯等を用いて壁を照らしてあげる程度です。 

 

 

 

雰囲気によって用途によって照明の明るさ一つで雰囲気が変わります。私は、照明一つデザイン!と思っています。

 

 

 

昼間の明るい時には見過ごされやすいライティングも、夜の時間帯には変化を楽しめます。

 

昼間のしっくいから夜のしっくいへ! 空間が変化しますので是非このような観点で見て頂くのも一つだと思います。

 

 

 

通常の見学会を倍楽しめる事コツとは、時間帯をずらして見学会に参加する事です。

 

 

  

仕事の都合見れない方にも見て頂き事も希望の一つです。

 

 

 

   

 

気になるお客様へ、 本日の土曜日はオリジナル無添加しっくいマスター

 

 

 

 

竹の山ベースにて一日常駐しております。

 

 

 

 

暇つぶしでも、時間調整でもかまいませんので是非見学してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

話しましょ、たくさん    自然素材のデザイン住宅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でお問合せ

オンライン相談

無料相談会毎日開催
無料相談会毎日開催