無料相談予約


資料請求


TEL


MENU

明日は、ロハスヒルズ平針見学会

皆さんこんばんは、 コンシェルジュの犬塚です

 

 

明日、明後日の10月29日・30日はロハスヒルズ平針見学会を開催しております。両日とも10時~17時です。

 

 

現地ロハスヒルズ平針からの景色・眺めは絶賛です!

 

 

現地では、きめ細やかな対応で評判のスタッフがご説明をさせて頂きます。

 

 

また、見学会の両日は日進竹の山ベースにて相談会を開催させて頂いておりますので、

 

 

皆様是非自然素材のデザイン住宅 呼吸をする住まいを体験してみてください。

 

竹の山ベースの見どころは…

 

●吹抜けからの日差しが降り注ぐ明るい大空間リビング。
●敷地を有効に利用したスキップフロア形状の空間設計、フロア下には14帖の大空間が!
●癒しのウォーターガーデンを眺めながら食事を楽しむ、リゾートテイストのダイニング空間。
●書斎、スタディールームなど使い方自在の多目的ファミリースペース。
●ホテルライクなラグジュアリー感たっぷりの主寝室。
●「健康素材」漆喰壁ほか、ふんだんな自然素材が標準仕様!

 

 

来店されたお客様にしかわからない世界が、ココにはあります。

 

 

 

ロハスヒルズ平針の高台からの眺めに、イタリアンモダンな上質な空間VIVACEを想像してみてください!

 

 

サイコウの住まいです!

 

 

沢山のお客様とお話が出来る事を楽しみしております。

 

 

 

モデルハウスとしてもオープン致しておりますので、お気軽に見学に来てくださいお待ちしております。(皆さん何回でも見に来てください!)

 

 

 

 

 

 

話しましょ、たくさん          自然素材のデザイン住宅

無料相談のご予約

お問合せフォーム

お電話でご予約・お問合せ