相談会予約

資料請求

TEL

MENU

   

安心して任せて頂く為に

皆さんこんばんは コンシェルジュの犬塚です

 

 

 

先日安江工務店は、年に1回の安全大会を開催致しました。

 

 

 

午前は、安全パトロール 午後は、安全大会と予定がいっぱいでした。

 

 

 

午前中は、各現場の安全を確認する為に5チームに分かれてパトロールさせて頂き、新人のスタッフから中堅・ベテランのスタッフ、協力会社の方々も一緒にパトロールを廻ります。

 

 

 

良い所も悪い所も共有を行い、安全・整理整頓・近隣・品質の確保の為に我々スタッフと協力会社の方々が中心になって行動を起こしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現場に厳しい協力会社の方々が多く、本当にお客様の笑顔の為に、喜んで頂くために、幸せになって頂く為に意見を出して頂いております。

 

 

 

午前中の安全パトロールの内容は、午後からの安全大会で各現場の発表が行われます。

 

 

 

不安全な現場も確認されました、工事スタッフ・協力会社の方々と話し合いの結果、是正箇所を確認後工事再開と厳しい現場も声もでました。

 

 

 

工事のやりやすさが優先ではありません!安全な工事ができる現場創りが、工事をやりやすくする一歩なのです!

 

 

 

そして大切なお客様の住まいの事を考えたら、安全に変わる安心感はありません。

 

 

 

良く見かける風景に車を路上駐車して、仮囲いもせず工事を行っている現場 

 

 

 

ヘルメットも被らずに高所作業をしている職人さん達がまだいます!

 

 

 

ひとりよがりの人たちばかりとは言えません、今まで被らなくても良かった 注意されない 危ないと思っていない方、等まだまだ多く見受けられます。

 

 

 

車の運転をするのに免許書を持ってシートベルトをしめて運転するのが当たり前ですよね。

 

 

 

免許書を持っていない人・シートベルトをしない人の横でいくら運転歴があってもベテランの運転手でも、その車には乗りたくない!

 

 

 

 

安江工務店と協力会社のメンバーは、お客様にそんな気持ちになって頂きたくない。

 

 

 

一生涯のお付き合いをさせて頂くお客様に対し、すべてにおいて任されたい思い、そして日々の安全パトロール・安全衛生協議会を開催し、お客様に安心して頂ける現場創りをしています。

 

 

 

 

そして年に一回の安全大会には、日々の職方さん達に感謝の意味を込めて優秀職方表彰も行っております。

 

 

全スタッフから推薦された5名の職人さん達、いつも有り難う御座います。

 

 

 

 

 

 

けして順番ではありません、毎年受賞される方もいます、本当に頼もしい職人さんたちに安江工務店は支えられております。

 

 

 

奥の方~でじっと見つめられている事業部長にも支えられております!!

 

 

 

そして最後には、恒例になりつつあるお楽しみ抽選会で盛り上がり今回は、エコ商品を満載!

 

 

 

最後の特賞には、公共交通機関で参加された瓦屋さんが、見事イタリアンレッド折り畳み自転車を当てエコな走りで帰宅されました!?

 

 

 

 

 

 

 

 

千種店のエース 

 

マイカーはレッド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話しましょ、たくさん  自然素材のデザイン住宅

 

 

 

 

でお問合せ

オンライン相談

TOPへ

無料相談会毎日開催
無料相談会毎日開催