無料相談予約


資料請求


TEL


MENU

想いを形に

こんばんは!! 工事メインの浅井です。

 

最近やっと寒くなって来たおかげでコートが売れるようになってきました。

 

・・・すみませんこれは妻の仕事事情でした。 🙄

 

今日はどーしてもみなさまにお伝えしたく机に向かっております。

 

南区S様も完成現場見学会を2度も開催することを快く引き受けていただきありがとうございました。

 

ならびにご来場いただいた皆様方にも安江工務店一同本当に感謝しております。ありがとうございました。

 

S様のお引渡しも17日とすぐそこまで迫っており私達も楽しみにしております。

 

S様!!すみません!(先に謝っておきます) 😆

 

S様はサーフィンが趣味でらして、できれば家にサーフボードを飾りたいと担当させていただいた棟梁に(もちろんぷーさんにも)

 

お話しいただきそれを実現させていただきました。


 

 

どーすか!! みなさん!!

 

格好よくできたと思いませんか? イイっすよね!!

 

最近はなかなかサーフィンしに行けていないS様

 

これから毎日目にすると思うので朝早起きして行っちゃってください。 やっちゃってください。  なんてね(笑)


 

みなさまも我々に想いをぶつけてください。

 

想いを形に変えてお届けできればと思います。

 

これから天白区のロハスヒルズでもF様・S様の工事が始まります。南区S様同様みんなの想いが詰まった家創りをみんなでしましょう!!

 

みなさまよろしくお願いいたします。

 

南区S様

 

どうしてもみなさまにお見せしたくアップさせていただきました。

 

どうかお許しくださいませ。

 

 

 

はなしましょ、たくさん

 

 

自然素材のデザイナーズ住宅

 


 


 

 

 


 



無料相談のご予約

お問合せフォーム

お電話でご予約・お問合せ