相談会予約

資料請求

TEL

MENU

   

泣きました!!

皆さんこんばんは  ナキシェルジュの犬塚です。

 

 

 

先日は、私犬塚が初契約をさせて頂いたS様のお引渡し式でした。

 

 

 

 

 

 

出会いから早11か月、あっという間の出来事のように感じております。

 

 

 

 

S様との出合いは、お子様の体の事を第一に考えた安心して暮らせる住まい創りに、デザインにも拘った住まいの為にご来店頂けました。

 

 

 

参考にして頂く現場もない中で、一緒に静岡県富士市まで見学会・ショールームを観に行かせて頂きました。

 

 

 

納得倶楽部のお客様目線の想いを肌で感じて頂き、住んでいるお客様のお声を聴かせて頂きました。

 

 

 

短い時間の中で安江工務店と結婚を!一生涯の夢を決断して頂いた事今でも忘れません。

 

 

 

今でも思い出します、VIVACEでのお食事本当に美味しかったですね!

 

 

 

沢山の打ち合わせも半分程度は、食べ物のお話が多かったような、奥さんとご主人の漫才のようなトークがとても打ち合わせの場で和みました。

 

 

 

ご主人様がラーメン通の為、サプライズでラーメンの器専用の棚を、キッチンの近くにと考えていましたが未遂に終わりましたね(笑)

 

 

 

完成度を考えたら、未遂に終わって正解でした。御影石の天板に鏡面仕上げの赤が映えるキッチンでは・・・・休日には、ピザを御影石の上で作って下さいね!

 

 

 

 

見学会も2回ほど開催をさせて頂きほんとに有り難うございました。イタリアンレッドが映える漆喰の空間が、建物をワンランクもツーランクもアップした上質な空間に仕上がった住まいでした!

 

 

 

本当は、他人の方がたくさん見られることいいはずがないと思います。

 

 

 

でもS様は必ず見学会の前日には、ご連絡頂き励ましのお言葉や差し入れを持って応援に来て頂いきました。スタッフ一同本当に嬉しかったです!

 

 

 

 

S様には、住まい創りを本当に楽しんで頂けたのではないかと思っております!

 

 

 

 

現場監督も数れず何回も報告を頂きました。ご迷惑もお掛けすることもあり気付かせて頂いたこと感謝でいっぱいです。

 

 

 

お引渡しの最後には、S様から自分の家とは思えないと何回も何回も言って頂いたこと、

 

 

 

奥様が沢山のお友達を家に呼びたいと言っていた事、これから大変だと思いますよ!皆さん勝手に来てしまいますから!

 

 

 

 

スタッフ一同も遊びに行きますので、パーティーの時は是非お誘いをお待ちしております!

 

 

 

 

 

ご主人様から奥様とお子様へのサプライズのお話も大変素敵でした。

 

  

 

S様に安江工務店のオーナーになって頂いた事本当に良かったです!

 

 

 

お子様の体の事を考えた、自然素材に包まれた一生涯安心して暮らす事ができる空間に!家に帰りたくなるようなデザインに拘った理想の家で楽しんでください。

 

 

 

 

お引渡しの最後にきじゃくんでしまい、大したことがまったく言えませんでしたが、

 

 

 

 

S様に出会えて一緒に住まい創りができたこと、沢山の幸せを分け与えて頂いたこと、この仕事をやってきて一番嬉しいと感じるひと時でした!

 

 

 

最後にS様のお子様からの究極なサプライズ!

 

 

似顔絵とお手紙ありがとうを頂きました、こんな幸せな一日はありませんでした!

 

 

 

 

本日のお引越しあまり無理をなさらずに頑張ってください~  

 

 

 

 

ありがとう ございました 

 

 

 

 

 

 

 

話しましょ、たくさん    自然素材のデザイン住宅

 

 

 

 

 

 

でお問合せ

オンライン相談

TOPへ

無料相談会毎日開催
無料相談会毎日開催