無料相談予約


資料請求


TEL


MENU

祝!地鎮祭

 

 

 

皆さんこんばんは コンシェルジュの犬塚です

 

 

先日、ロハスヒルズ平針の一角であるF様邸の地鎮祭を行いました。

 

 

神主さんもビックリするぐらい眺めの良い土地です!

 

 

打ち合わせ~着工までの期間もたっぷりとあり、ようやく地鎮祭まで辿り着きましたね!

 

 

そういえば、富士市にある秘密兵器の基地に視察にも訪れました!

 

 

図面でしか写真でしか確認できなかった、ワクワクする物体に!ラグジュアリーキッチン!癒しの和室空間!私が楽しみです! 

 

 

F様が名古屋発です! ちゃくちゃくと進んでいますよ!

 

 

 

F様夫婦は、意外な共通の趣味にてロハスヒルズをご購入をされました。

 

 

10区画ある中でここなら F様が住み続ける為のポイントが理由がココにありました!

 

 

趣味を取り入れる住まいです! 一生涯住み続ける住まいなら! この土地なら楽しめる!F様にとってココの区画が夢の第一歩となりました!(詳しくはまた後日)

 

 

本当に羨ましいです 楽しめる住まい 家に帰って来たくなる住まい 自慢したくなる住まい 家族が自然と集まる住まいです。 

 

 

工事スタッフの安藤と地鎮祭の当日に同じ服装に被ってしまうと言う!おめでたい日も重なりましたが、無事地鎮祭を完了させて頂きました。

 

 

 

 

 

F様もうすぐ着工式ですね、全スタッフ気合がはいりまくりです!

 

 

 

若気のバトラー岡田が、きっと何かやってくれます!お楽しみにしていてください。 

 

 

 

話しましょ、たくさん          自然素材のデザイン住宅

無料相談のご予約

お問合せフォーム

お電話でご予約・お問合せ