相談会予約

CONTACT

TEL

MENU

それぞれの式!

皆様こんばんは コンシェルジュの犬塚です。

 

 

 

先日ようやく私犬塚のマイカーが、修理より戻ってきたので家族と共にお祓いに言ってきました。(車の運転は、心の余裕を持って走りましょう)

 

 

 

忙しい時こそゆとりを持って、しっかりと一つ一つの事に取り組むこと大事です!

 

 

 

忙し事を理由に言い訳ばかりしている自分に反省です。

 

 

12月もあとわずか、ゆとりを持ちお客様に少しでも喜んで頂きたく頑張ります。

 

 

 

さて先日K様と結婚式をさせて頂きました。

 

 

 

奥様とご主人とお子様の夢が叶う住まい、幾つかの難題を乗り越えて契約をさせて頂きました。

 

 

 

まだまだこれからですが沢山の人・人・人の繋がりがあります、これからも宜しくお願い致します。

 

 

 

奥様がこられなく残念でしたが2人のツーショット サイコウです!

 

 

 

 

更に先週は、もう一つの式!着工式が行われました。

 

 

 

2組のお客様F様・S様のロハスヒルズ平針での進めらている分譲地での着工式になりました。

 

 

 

F様とS様は同じ分譲地内で建てる事もあり、初ご挨拶でもありました。

 

 

お互いの家の完成をまって知るのではなく、同じ共有の中でスタッフを通し、いち早く挨拶ができ安心してご近所付き合いが、できる事も嬉しいことの一つです。

 

 

 

F様・S様共弊社を知ったのは、ロハスヒルズのチラシを見て初めて知って頂き今日があります。

 

 

 

お互いが衝動買いをしたと言っておりました(笑)!

 

 

F様夫婦共通の夢 バスケットボールができる住まいの一歩が進んでいます。

 

 

スタッフ一同バスケットが、できるのが楽しみです!

 

 

 奥様とは、私犬塚が同じ高校だった事もありとても嬉しい思いもあります。

 

 

 

 

 

S様と家族の夢の暮らしの第一歩、ライフスタイルを考えた住まい 家に帰りたくなる住まいを目指して進んで行きます!

 

 

奥様の地元が同じだったバトラー岡田!繋がりがあるのは本当に嬉しいかぎりです!

 

 

バトラー岡田奥様の為にひと肌脱ぎます(何か造ります)!

 

 

着工式は、このように強い繋がりを大事に共有をします。

 

 

 

ここでは、打ち合わせでのエピソードに楽しい事・辛かった事・ご迷惑お掛けした事も全て共有をしてチームワークとなり絆となります。

 

 

今まではコンシュエルジュとスタッフがお客様と共有を持ち打ち合わせの数々をしてきました。

 

 

 

これから始まる着工に向けては、お客様もコンシェルジュも協力会社も三位一体となり、更にお世話になっていくメンバーです!

 

 

 

下請けも元請けも関係なく、みんなで喜びを分かち合える住まい創りが少しでもしたいですよね!喜びは分かち合うものです!

 

 

2級建築士を持つ現場管理もできる頼りになる大工さん!

 

 

 そして弊社で監督業を得て大工さんになった監理もできる大工さん!

 

  

 沢山の監督がいます!頼もしかぎりです

 

 

 F様・S様着工式でのご挨拶有り難うございました。 

 

 

 

是非現場へ足を運び頂き、現場監督としてご指導頂きますようお願い申しあげます。

 

 

 

 

ヘルメットは必ず持って来てください~(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

話しましょ、たくさん       自然素材のデザイン住宅

 

 

でお問合せ

オンライン相談

無料相談会毎日開催
無料相談会毎日開催