相談会予約

CONTACT

TEL

MENU

   

何処にもない拘りのドア

皆さんこんばんは コンシェルジュの犬塚です

 

 

 

先週の2月18・19日の構造見学会には、沢山のお客様に来て頂きました事深く感謝致します。

 

 

 

本当に寒い中、アンケートも外では記入できないぐらいの突風の中、

 

 

 

見えない所に拘りがある構造見学会へ  

 

 

 

断熱材のセルロースファイバに外壁材ALCの秘密・オリジナルしっくいの事、沢山の方に聞いて頂きました。

 

 

 

 

安江工務店は、自然素材のデザイン住宅として 

 

 

 

お客様に自然素材を使用し呼吸の良い体にストレスを与えない住まいをそして、代々引き継がれる住まいを形にしております。

 

 

 

お客様のライフスタイルに合ったオンリーワンの住まいです!

 

 

 

構造材も自然素材を使用し、拘りをもっています! 

 

 

 

安江工務店の自然素材は、標準仕様でオプションとなるものがありません!

 

 

 

一生涯に一回、夢に描いた住まいです! 

 

 

 

決して安い買い物ではありません。

 

 

 

沢山の夢と希望と笑顔と幸せを運ぶ住まい!

 

 

 

 

是非完成見学会しか見ていない皆さん、構造見学会も大事です!

 

 

 

 

しっかりした構造を、観て聞いて感じて体験をしてください。

 

 

 

見比べて参考にして頂けたら決して後悔のない住まい創りの一歩が進みます。

 

 

 

今回都合が悪く見れなかった皆様、是非お問い合わせください! 

 

 

 

 

そして、構造見学会へお越し頂けた皆さん

 

 

 

是非 竹の山ベースの呼吸をする住まいへ (聞いたことが本当かどうか確認をしに来てください)

 

 

自然素材100%のオリジナルしっくい・オリジナルキッチン

 

 

 

オリジナルのスクラッチ加工の無垢フローリング・ピアノ塗装11回塗の鏡面仕上げのドア等

 

 

他にはない想像以上の住まいを見比べてください。 

 

 

 

聞いているだけでは、わかりません、写真を見ただけではわかりません 自分の目で確認をして判断をしてください。

 

 

 

後悔のない住まい創りをしない事とは、自分の目で確認をして何回でも納得の行くまで行動する事だと思います。

 

 

 

いいと思ったらまずは行動をしましょう! 

 

 

 

しつこい電話や訪問は、一切おこなっていませんが!後押しはさせて頂きます!

 

 

 

 

そして本題の拘りのあるドアのおはなしです。

 

 

 

現在ロハスヒルズの一角で着々と工事が進んでいるF様邸に存在感のリビングのドアが!

 

 

 

一目観ただけでやばいと感じてしましました!(Fさまも棟梁も)

 

 

 

気になる写真がこれだ

 

 

 大きくは見せる事が出来ませんが、鏡面仕上げピアノ塗装11回塗のドア(標準仕様)の枠です。

 

 

枠を見ただけワクワクする事は、初めてです!

 

 

 

 まだメインのリビングのドアはついておりませんが、今回初の試みのドアのセットになります。

 

 

 

!しびれました! 3月末には完成見学会を予定をしているのでお披露目できます。

 

 

 

気になる方は、私犬塚までご連絡ください!

 

 

 

いいと思ったらまずは行動する事です!

 

 

 

明日は思い切って遠方へ 〇レンジの鏡面仕上げのドアと二世帯を思考中のH様の参考に、調査をしに行く計画中です!

 

 

 

K様!のリビングのドアが映えるよう参考にする為にも、行ってくるつもりです。

 

 

 

 また報告を致します お楽しみに・・・・・

 

 

 

 

話しましょ、たくさん

 

 

自然素材のデザイン住宅

でお問合せ

オンライン相談

無料相談会毎日開催
無料相談会毎日開催