無料相談予約


資料請求


TEL


MENU

いよいよ始まります。

皆さん、こんばんは★ コンシェルジュ兼工事の浅井です。(工事9・5割ですけどね)

 

 

最近(昨日は雨でしたが・今日は特に陽気な天気に恵まれ春を感じることが出来たのではないでしょうか?

 

 

【春を感じる】てことは・・・・・花粉の季節になってきたのでしょうね!!あーーやだやだ。

 

 

さて明日は当社【ヴィヴァーチェ】の見学会からのお付き合いとなったK様が地鎮祭を行ないます。

 

 

おめでとーーございます。見学会を始めてからのお客様で第一棟目になります。

 

 

ありがとうございます

 

 

竹の山ベース(期間限定モデルハウス)の構造見学会に足を運んでいただき、

 

 

営業経験のない私が最初に担当させていただきました。

 

 

緊張してうまくお伝え出来たかは今度お聞きするとして、私の解る限りヴィヴァーチェをお伝えした覚えがあります。

 

 

しかしそこからのまとめは、当社スーパー営業マン【自称】【犬塚:ぷーさん】にお願いして

 

 

今回に至るわけであります。これも当社の(特に当時の犬塚の)熱意が伝わったからだと思っています。

 

 

ようやく着手までたどり着くことが出来、これからイメージからの実物へと変化する

 

 

住宅創りの楽しさ面白さを味わっていただきたいと思います。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

明日は天気予報をくつがえすぐらいの【地鎮の儀】にしましょうね!!K様!!

 

 

楽しみにしております。

 

 

 

話しましょ、たくさん。

 

 

自然素材のデザイン住宅

無料相談のご予約

お問合せフォーム

お電話でご予約・お問合せ