無料相談予約


資料請求


TEL


MENU

7月の第二弾完成見学会まで・・・そして感謝

皆さんこんばんは コンシェルジュの犬塚です。

 

 

 

緑区のT様、先日の完成見学会を開催頂き誠に有難うございました、

 

 

 

一緒に見学会も参加してもらい感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

T様の多大なご協力もり!沢山の方々にご来場頂きましたこと深く感謝いたします!

 

 

 

あれからはや1週間たっていますが、スタッフ一同余韻が残っています!

 

 

 

その余韻が冷めやまぬまま先週の3連休の間には、

 

 

 

見学会にご参加頂きましたお客様の予約で、日進竹の山ベースいっぱいになっていました。

 

 

 

見学会では、沢山の方々がご来場をされます。

 

 

 

お話をさせて頂く事が、時間の関係上多くはありません!

 

 

 

時間の許す限りゆっくりと観て頂き、五感で感じて頂きたいと思っておるからです!

 

 

 

毎回お客様の拘った完成現場を見学会をさせて頂く事に感謝でいっぱいです。

 

 

 

そして7月第二弾完成見学会です!!  

 

 

 

 

今回は、今までの見学会とすこし違います!VIVACEin 南欧風リゾートでしょうか?

 

 

 

 

K様の拘りぬいた住まい!黒い弾丸浅井とK様が、夜のライティングも見て叫んでしまった上質な空間です!!!!

 

 

  

 

 

職人さんが拘った曲面の壁は、K様がほれぼれして 

 

 

 

 

仕上げをしなくてもいい!と言わしめたK様が興奮をした芸術な壁です。(コチラ)

 

 

 

 

いくら良い素材を使っても 

 

 

 

いくら良いデザイン設計をしても

 

 

 

創りての気持ちがなければ決して満足のいく形には決してなりません。

 

 

 

 

お客様の気持ちを分かり合い、職人としてのプライドがあり、お客様と向かい合う協力会社と、我々スタッフの三位一体の家創りが形になりました。

 

 

 

 

自然素材をふんだんに使用した、本物の住まいを五感で体験しに来てください。

 

 

  

 

是非お待ちしております。

 

 

 

場所:日進市岩崎町 神名神社すぐそば!!

日時:7月21(土)  12:00~19:00(ナイター開催)

    7月22(日)  10:00~16:00

 

 

 

 

 

 

話しましょ、たくさん

 

 

 

自然素材のデザイン住宅

無料相談のご予約

お問合せフォーム

お電話でご予約・お問合せ