相談会予約

CONTACT

TEL

MENU

明日から始まります。

こんばんは。 新築部 現場監督の浅井です。

 

いよいよ明日から当社自慢の【完成現場見学会開催】いたします。

 

 

【開催日時】

7月21日(土) お昼12時~夜7時まで受付します(ナイター開催します!)

7月22日(日) 朝10時~午後4時まで受付します

 

内装壁・天井には当社にて開発されたオリジナル高知県産漆喰と火山灰の吸放湿性を生かした薩摩中霧島壁をふんだんに使用しています。

 

今回の建物の見どころを少しご紹介しますと…

・外観には南欧風なデザイン瓦と普遍性の高い「ゆず肌仕上げ」。

  

・ダイニングの壁には、お客様が拘った表情豊かな曲面の壁が空間を際立てます!

  

・階段手すりには、オブジェとしても楽しめる鋳物の手すり、自然素材の空間を引き締めます。

  

・ホールには、心休まるニッチと高級感あふれるホワイトのドアがお出迎え!さらに夜になるとクリスタルの輝きが漆喰とコラボレーション

  

・リビング・ダイニングにつながる多数の天井梁が、自然素材のぬくもりを演出!

  

・キッチンの天板は、天然御影石を使用。デザイン性豊かな黒のオリジナルキッチンが標準仕様!

 

・トイレには、自然消臭効果の高い薩摩中霧島壁を使用!焼き物の洗面には趣があり、落ち着いた空間を演出します。

  

・断熱性が高く、壁内結露にも強く、防音性にも優れ、防火・防虫にも優れた断熱材が標準仕様です。

 

かわいい家になりました。(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみにしてください。

 

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

話しましょ、たくさん

 

 

自然素材のデザイン住宅

 

 

でお問合せ

オンライン相談

無料相談会毎日開催
無料相談会毎日開催