相談会予約

CONTACT

TEL

MENU

祝地鎮祭!と暑さの中の気配り 

皆さんこんばんは、コンシェルジュの犬塚です。

 

 

昨日は、ロハスヒルズの分譲地内にて地鎮祭が行われました。

 

 

ロハスヒルズと言えば、F様のブラックな外観にバスケットゴールが良く似合う印象的な住まい!

 

 

S様は、黒と白のシンプルモダンでコントラストが美しい外観!

 

 

そのロハスヒルズ1号地にK様の地鎮祭が昨日行われました!

 

 

 

 

 

おめでとうございます~  

  

とても暑いを通りこした暑さ  さすがに熱いが売りのコンシェルジュな面々も焦げ付いてしまいました。 一人だけ真っ黒な方がいますが・・・・・・

 

K様ファミリーと生まれてくる赤ちゃんの為の一生涯の住まいを、協力会社のメンバーがサポートして行きますのでお楽しみにしてください。

 

 

 

そのロハスヒルズのS様のRくんお誕生日おめでとうございます~もう5歳とは・・・・・3歳の頃から知っているんですがあっという間に時が経ってしまいました。

  

お引渡し直後からS様には、すごく寂しいと言われましたが! 私共は、全く寂しくないです!

 

1年以上も一緒に打ち合わせ~工事完成まで お付き合い頂いたから 沢山の思いが詰まっているから!

 

いつも見学会にも来てくださるので本当にありがたいです!

 

K様とご挨拶時にとても暑いのを気遣ってアイスを頂きました!

 

我々が、子供たちのアイスを羨ましそうに見ていたから(笑)

 

でもS様の気配りはいつも素晴らしいです。

 

僕たちも見習わないといけないと感じました。

 

気配りを感じた瞬間!気を遣えるというのは、素晴らしいことです。

 

気を遣うことで、気を返してもらえる。このつながりが大切なんだと思います。

 

改めて感じました、お客様だから、職人だから、スタッフだからではない繋がりをいつも感じさせて頂いております。

 

いつもありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

 

話しましょ、たくさん

 

 

自然素材のデザイン住宅

 

 

 

でお問合せ

オンライン相談

無料相談会毎日開催
無料相談会毎日開催