相談会予約

CONTACT

TEL

MENU

熱い・熱い・熱い

皆さん、こんばんは。新築部 浅井です。

 

本格的な冬の寒さを感じる今日この頃です。

 

風邪など引いていませんか?

 

さて昨日は当社がお世話になっている納得倶楽部の今年最後の月次研修でした。

 

全国からクラブの会員さんたちが集まり大変充実した研修となりました。

 

コンシェルジュや工務・設計・不動産・経営者など業種も関係なく

 

同じテーマを各会社さんの立場や経験・実施してきた内容をグループに分けディスカッションし共有する事が出来ました。

 

新たな発見もあり有意義な研修となりました。

 

会員さんによる講義も非常に勉強になりました。

 

納得住宅工房の久保社長のお話も聞く事が出来ました。

 

いつも私を初心に返してくれる熱い言葉を聞けてうれしく思います。

 

この気持ちをお客様や協力業者さんにも再度お伝えしたく思います。

  

 

研修後は・・・納得倶楽部の忘年会に参加させていただきました。

 

初参加で緊張しましたが、熱いメンバ―と熱い話が出来て最高に楽しい一日となりました。

 

こんなメンバーに囲まれて同じ思いで仕事が出来ることに感謝します。

 

  

2次会もサプライズでサンタが2名(犬塚&松原)トナカイ1名(納得倶楽部時田さん)で少し早いクリスマスのプレゼントを運んできてくれました。

 

そんな熱い連中の中の当社一泣き虫なI部長の地鎮祭を先日行いました。

 

 

 

家に対する想い・お客様に対する想いが人一倍大きい人です。

 

絶対に悔いがない素晴らしい建物にしてほしいし、したいです。

 

来週から本格的に現場が動き出します。

 

皆様も楽しみにしていてください。

 

 

 

 

話しましょ、たくさん

 

自然素材のデザイン住宅

無料相談会毎日開催
無料相談会毎日開催