無料相談予約


資料請求


TEL


MENU

2013年 仕事始め!そして嬉しいお言葉!!

 

皆さん あけましておめでとう御座います。 コンシェルジュの犬塚です。

 

 

本年も宜しくお願い致します!!

 

 

皆さんは、お正月には何処かにいかれましたか?

 

 

私は、この休暇を利用して日頃遊んでいない子供達と遊んだり、実家に遊びに行ったりと通常できそうでできない休暇を取っていました。

 

 

ですから、混んでいるところには一切行かず(行くのが苦手です)、まったりとした休日を過ごさせて頂きました。

 

 

そしてお正月早々、大当たりの風邪で寝込みましたので、初仕事の今日はパワー全開でした!

 

 

 

今年の抱負というのも硬いですが、去年以上のおもてなし・困っている人へのおせっかい・気遣いができ、気を回せるように・人に関心を持ち興味を持つ事・感謝する事・交流を惜しまない事・自分に投資をする・学びの為の時間を惜しまない・去年以上にかけずり廻りたいと思っております。

 

 

その為には、一人の力ではなくスタッフ全員のチカラで・関係者の方々と共にオーナー様の幸せを少しお裾わけ頂き、三位一体での家創りをすることを約束します!

 

 

安江工務店は、駆け引きのない「まっすぐストレート1本」で熱い思いを込めて走り続けます。

 

 

 

最後に新年早々とても嬉しかったオーナー様からのメッセージがあります。

 

 

1月1日の日に、合わせてメッセージを頂きました!!

 

 

 

安江工務店新築部一同様

 

昨年は、大変お世話になりました。

 

今年は、安江工務店様が愛知県でNO.1の工務店になります様心から願っています!!

 

 

オーナー様から我々には、勿体無いお言葉を頂けました。

 

 

安江工務店は、一生涯のお付き合いをモットーとした愛知県NO.1の工務店になります!!

 

 

 

この思い、絶対に曲げません!!

 

 

本年度も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

話しましょ、たくさん 

 

自然素材のデザイン住宅 

 

 

無料相談のご予約

お問合せフォーム

お電話でご予約・お問合せ