無料相談予約


資料請求


TEL


MENU

充実した一年でした!

皆さんこんにちは コンシェルジュの犬塚です。

 

 

 

 

今年も残りわずかとなりましたが、今年は、去年以上の沢山の出会いに、

 

オーナー様を始めご契約の客様、打ち合わせ中のお客様、。本当にありがとうございました。

 

見学会に来て頂いたお客様・竹の山ベースへの見学も数知れず、住まいについて悩み相談を聞かせて頂きました!

 

オーナー様にも手伝って頂いた見学会!沢山の気付きを頂きました。

 

協力会社との連携で見学会を盛り上げることができた、三位一体となった住まい創りでした!

 

 

今年は、11月に第1回オーナーズイベントを開催致しました!

 

見学会で良く見かけられるお客様同士の絆が生まれました。

 

オーナー様同士の意見交換ができた事!オーナー様に何よりも喜んで頂いた事が、僕らの原点です。

 

お引渡し後のオーナーさまと打ち合わせ中のオーナー様の意見交換が自然にできる景色が最高でした!

 

安江工務店スタッフ・多くの協力会社のメンバーが、オーナー様に大変お世話になりました。

 

一年があっという間の出来事でしたが、本当に有難う御座いました。感謝です!!

 

今年一年を振り返り、お客様との出会いに感謝・協力会社の皆さんに感謝・安江工務店のスタッフに感謝・そして支えてくれている家族に感謝

 

「人」の縁に恵まれた最高の一年でした!!

 

 

来年も更に沢山の「人」の縁で安江工務店が、

 

皆様にとって必要不可欠であるように!

 

個人ではなくチームワークで!

 

協力会社のメンバーが!

 

オーナー様同士が!

 

気持ちの入った熱い熱い家創りをめざして!

 

感謝・感動のお裾わけをしていけたらいいなと思っております。

 

 

 

今年一年お付き合い頂いた皆様 熱い一年を有難うございました!

 

そして本当にお世話になりました!!

 

 

 

 

 

話しましょ、たくさん

自然素材のデザイン住宅

 

 

 

 

無料相談のご予約

お問合せフォーム

お電話でご予約・お問合せ