無料相談予約


資料請求


TEL


MENU

本年もたくさんのご愛顧ありがとうございます。

いつもご贔屓頂きありがとうございます。

新築部の燃える大声コンシェルジュの松原です。

まずもって、先日はK様邸の完成見学会に

とてもたくさんのご家族の皆様にお越し頂きました事

心より感謝申し上げます。

ヨーロッパの古城のようなアシンメトリーの外観に

白いALCが輝き

2階のセカンドリビングからは最高の眺望を楽しみながら

お昼は読書、夜は夜景を楽しみながらスコッチをたしなむ・・・

まるで映画のセットのような素敵なK様邸はいかがでしたでしょうか?

安江工務店新築部が施主様とたっぷりのお打合せ時間を費やし

一緒に創りあげた注文住宅ならではのこだわりのお家を

存分にご堪能頂けたのではないでしょうか?

お越し頂きました たくさんの皆様の大切なお家創りの

ご参考にして頂けたら幸いです。

と言うことで・・・・

2012年も残すところ、後3日間となりました。

大変恐縮ではございますが、弊社も2012年12月28日から

明けて2013年1月4日までお正月休暇を頂いております。

私もこのお休みを十分に利用させて頂き、もっともっと皆様のお役にたてられる

コンシェルジュへと進化できますよう、たっぷりと充電させて頂きますので

2013年 更に進化した燃える大声コンシェルジュとの再会を楽しみにお待ち下さい。(笑顔)

それでは皆様!!どうかよいお年をお迎え下さい。

そして本年もたくさんのご愛顧に感謝!!感謝です。

ありがとうございます。

                        燃える大声コンシェルジュ 松原大始(たかし)

 

話しましょ、たくさん

自然素材のデザイン住宅

 

 

 

 

無料相談のご予約

お問合せフォーム

お電話でご予約・お問合せ