無料相談予約


資料請求


TEL


MENU

完成見学会 ありがとうございました!

6/13㈯・14㈰ 天白区の完成見学会にお越しいただきました皆さま、ありがとうございました。

梅雨真っ只中の2日間にもかかわらず、多くのお客様にご来場いただきました。

今回も本当に素敵な作品が完成いたしました✨

 

 

 

お施主様が、「このお家のことは、僕がいちばんわかっているので!」とこだわり部分をお話してくださいました。

大工さんから皆勤賞をもらえるほど、現場に通って、私たちも撮ったことがないような現場写真も撮影してくださったお施主様です。

お客様も、お施主様から直接お話が聞けるので、真剣にいろいろな質問をしてくださいました。

その中でも、特に嬉しかったのは、

「大工さんや職人さんが、本当に親身になって対応してくれました。」

と、弊社自慢の職人さんを褒めていただけたことです!

 

安江工務店のお客様って、本当に人柄の良い方が多いんです。

以前にも、「スタッフジャンパーを貸してください!」と言って、完成見学会をご案内くださったお施主様がみえました。

交通整理やお見送りまで一緒にしてくださいましたね! 笑

 

お客様に恵まれ、職人さんに恵まれ、スタッフに恵まれてお仕事をさせていただけていることに、感謝で一杯です。

 

まだ、マスク着用は必須です。。。

今回も、1時間毎の完全予約制にさせていただきました。

物足りなく感じたお客様もいっらっしゃいました。。。

予約が埋まってしまい、ご希望の日時にお越しいただけなくて、お断りさせていただいたお客様。。。

本当に、ごめんなさい。。。

 

安江工務店のお家づくりが、気になる方。。。

そんな方は、ぜひまた、大高モデルハウス または 一宮モデルハウスのご予約をお待ちしております!!

新築住宅部 アドバイザー   
新築住宅部 アドバイザー
血液型 A
趣味 旅行 音楽鑑賞
コメント 新築は人生最大イベントのひとつ。大切な家族を守り、育む場所。 思いをぎゅっと詰め込んで素敵な空間を創りましょう。

無料相談のご予約

お問合せフォーム

お電話でご予約・お問合せ