無料相談予約


資料請求


TEL


MENU

竹の山ベースでお待ちしております。

いつもご贔屓頂きありがとうございます。

新築部の燃える大声コンシェルジュの松原です。

さて2013年がスタートし、早いもので1月の前半戦が終了して

既に後半戦がスタートしておりますが・・・(汗)

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

とにかく本当に気を付けませんと 気づいたら本年の師走!?

そんな事にならないように 今一度気を引き締め直し

毎日を熱く熱く努めていきたいと思う今日この頃です。

どうか皆様!!

そんな熱い男とのお付合い よろしくお願い致します。

と言うことで・・・・

本日はそんな熱い男も参加致します イベントのご紹介です。

今回は不動産部主催のイベントのヘルプではあるのですが

明日・明後日の土曜、日曜日の二日間

日進市岩崎町竹の山の弊社モデルハウス「竹の山ベース」の

利益還元売却イベントを実施させて頂きます。

あのたくさんの皆様にご愛顧頂き、多くの賞賛のお言葉を頂きました

「竹の山ベース」を今回 特別価格にて販売させて頂くわけですから

どうか皆様!!この機会を絶対にお見逃しなく!!

併せまして、私 新築部の燃える大声コンシェルジュも

下記のお時間待機しておりますので

もう一度竹の山ベースを見てみたい!!とお考えのお客様

安江工務店がお届けする「呼吸するデザイン住宅」に興味がおありのお客様

注文住宅に関して色々な悩みをお持ちのお客様

大声コンシェルジュ松原の爆笑トーク!?がお聞きになりたいお客様・・・(余談)

その他 様々な新築住宅に関してのお悩みをお持ちの皆様!!

是非 明日、明後日の土曜・日曜日は日進市竹の山にご集合頂き

理想のお家創りに関して たくさんお話しましょう!!

燃える大声コンシェルジュからのご提案です。

それでは たくさんの皆様のお越しを 心からお待ち申し上げております。

 

竹の山ベース 利益還元売却イベント

1月19日(土)・20日(日)

AM11:00~PM5:00

会場 日進市岩崎町竹の山37-387

 

話しましょ、たくさん

自然素材のデザイン住宅

 

 

 

 

 

 

無料相談のご予約

お問合せフォーム

お電話でご予約・お問合せ