相談会予約

資料請求

TEL

MENU

   

大流行り?

皆様こんばんは。  新築部のオシャレ番長浅井です。(-_-;)

 

お身体は大丈夫ですか?

 

ノロウイルス感染はだいぶ減少傾向にあるみたいですがインフルエンザが今大流行してるようです。

 

我ら新築部も元気が取り柄だったのですが・・・何人かがやられてしまいました。

 

体調管理は十分にして手洗い、うがいは毎日行うようにしてくださいね‼

 

私はのどが痛い程度で特に問題ないんですけどね・・・熱い男・・・ウイルスを熱処理しちゃってるんですかね??(笑)(-_-;)

 

さて、さて、本日も現場報告させていただきまーす!

 

一件目は当社モデルハウスとなる米野木住宅です。

 

造作工事は完了し内部の塗装工事を行った後になります。

 

 

 

 

 

 リビング造作家具AVボード・・・足元がすっきりした感じでシンプルな創りがいいですね!

  

  

 

 

 

 

 

 ダイニングにある造作家具・・・建具はのちに取付です。

  

  

 

  

  

  

  

 外観ですが、2階がガルバリウム鋼板で一階がモルタル塗の吹付塗装仕上げとなります。

  

来週中には吹付も完了し全貌も明らかになります。

  

ちょーシンプルな創りになっています。

  

2月には完成見学会も行いますので楽しみにしていてください。

  

  

続いては一昨日上棟しました、当社ぶっちょうのI様邸のワンシーン

  

  

  

みんないい顔してまっせ!!

  

いつもお客様の事を第一に考え行動し自分の事や家族の事を二の次にしてきたぶっちょう‼

  

もちろん、お客様第一で変らず行動お願いしますが、I家のこれからの想い出や幸せをいっぱい詰めることとなる夢のマイホームにもがんがん力を入れてください。

  

新築部全員・・・全力で頑張ります。楽しんで納得のいく住宅を創りましょう!

  

さらに続いて、尾張旭市のY様邸になります。 

  

  

本日基礎完了検査を行いました。写真には本日の相棒の藤井監督です。

  

厳しい検査にも合格、出来型も非常に美しい仕上がりで、毎度感動しております。

 

 

その後基礎にトランシットを利用し木工事前の墨付けを行いました。

 

来週からとうとう建物の1階部分の木工事に入ります。

 

Y様わくわくですね!楽しみにしていてください。

 

 

着工させていただいているお客様も多くなりどんどん現場写真をアップしようと思っていますので

 

おたのしみに‼

 

まだまだ寒い冬が続きますが、お身体を大事に過ごしてください。

 

 

 

話しましょ、たくさん

 

自然素材のデザイン住宅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でお問合せ

オンライン相談

TOPへ

無料相談会毎日開催
無料相談会毎日開催