無料相談予約


資料請求


TEL


MENU

お引き渡し 緑区

ご契約をいただいてから、1年2ヶ月。

お土地探しから、一緒にさせていただきました緑区K様邸のお引き渡しをさせていただきました!!

 

 

見学会やお施主様検査、何かとよく雨が降りました。。

晴れ女のチカラをなかなか発揮できないな。。と思ったK様邸。。

でも、お二人が数ある建築会社の中から、安江工務店を選んでくださった過程を改めて思い出しました。

昨年の見学会も雨の日が多く、そんな中、弊社の見学会にお越しいただき、

「外はこんな湿気が多いのに、家の中は漆喰効果でサラッとしている!!」

衝撃的だったと話してくださいました。

そうです!

雨を降らせて改めて効能効果を知らせてくれてありがとうございます!!

これからはずっとサラッと過ごしてくださいませ♪

 

お引き渡し日の夜、4姉妹である奥様の妹さんたち(奥様は長女です。)が勢揃いされたそうです!

お母様もあわせて5姉妹??

きっとすごーく賑やかだったことでしょう。

収納たっぷりな間取りなので、

「大きなクローゼットやパントリー内でも眠れる~!!」

と、いつでも妹さんたちが宿泊できることを確認されていったとのこと。

何だかとても楽しそうですよね♪♪

 

本当に素敵なお家になりました。

リビングのカーテンもコーディネーターさんと相談して、素敵に仕上がりました!

プレゼントさせていただいたソファーとTVボード、グレーの無垢床にもピッタリ☆彡

 

 

K様、これからも一生涯のお付き合い、よろしくお願いいたします!!

 

 

新築住宅部 アドバイザー   
新築住宅部 アドバイザー
血液型 A
趣味 旅行 音楽鑑賞
コメント 新築は人生最大イベントのひとつ。大切な家族を守り、育む場所。 思いをぎゅっと詰め込んで素敵な空間を創りましょう。

無料相談のご予約

お問合せフォーム

お電話でご予約・お問合せ