無料相談予約


資料請求


TEL


MENU

O様 祝!上棟式

皆さんこんばんは、コンシェルジュの犬塚です。

 

本日は、晴天!晴れ晴れ 暑かったですね~ 

 

最高の晴天日和に本日は、O様の上棟式と上棟打ち合わせでした!

 

O様との出会いそしてご契約から早10ヶ月を得て上棟までたどり着く事が出来ました。

 

打ち合わせの不備でご迷惑をお掛けした事もありましたが、ようやくここまでたどり着けたこと深く感謝申し上げます。

 

本日の上棟式には、ご主人と奥様のご両親も駆け付けて頂き、無事上棟式終えることが出来ました。

 

 

 

皆さん最高の笑顔でした! 家族の支えがあって今日があります!両家のご両親の愛情を深く感じる上棟式でした!!

 

まだまだこれからが本番です!打ち合わせの延長が、現場です!!日々変わって行く様子を目で焼き付けてください!!!

 

本日は、上棟おめでとう御座いました。

 

 

 

 

 

 

そして、来週の末に迫ってきた完成見学会のご案内です!

 

3月16日(土)12時~19時 ナイター営業

3月17日(日)11時~17時 

 

名古屋市緑区大高南にて完成見学会を開催します。

 

今回の見どころですが、私犬塚が待ちに待った、11000㌔離れた場所イタリアから今回初めての色使いが魅了します!

 

衝撃の出会いから2年の月日を得て登場致します!!(写真では、言い表せません)

 

五感で体感ができる完成見学会に是非お越し下さい。

 

他にも沢山見所がありますが、少しづつ発信して行きますので宜しくお願い致します。

 

 

 

 

話しましょ、たくさん

 

自然素材のデザイン住宅

 

 

 

 

 

 

 

無料相談のご予約

お問合せフォーム

お電話でご予約・お問合せ