相談会予約

CONTACT

TEL

MENU

待ちに待った日

皆様こんばんは。 新築部鼻詰まり大将の浅井です(T_T)

 

花粉に悩まされる日々を過ごしていますが、薬は一切飲んでおりません。

 

詰まっても負けません!!

 

さて、現場の報告させていただきます。

 

尾張旭市Y様邸ですが、ここ2週間ぐらい当社の事情で現場を留守にしておりY様にはご迷惑お掛けしました<(_ _)>

 

先週までに内部の断熱工事が完了し…【断熱はもちろんセルロースファイバーを使用】

 

 

小屋裏収納の勾配天井部分もしっかりと吹き込んであり断熱性も心配ありません。

 

 

  

昨日はユニットバスの施工も始まり仕上がりが楽しみです。

  

  

  

Y様こだわりの一部でもある玄関ポーチ天井の木板もはり雰囲気が出てきました。

 

私も早く外壁が仕上がらないかとうずうずしてきました。楽しみにしてます!

 

  

そんな中外壁工事【ALCパワーボード】も並行して進めており来週中には施工も完了するので仕上がりが楽しみです。

  

尾張旭市に咲くVIVACEがどんどん実を膨らませてきました。まだまだ咲くまでには時間がかかりますが皆様楽しみにしていてくださいね!

  

  

  

さて、明日からは私も待ちに待った緑区大高の丘の上にあるK様邸の完成現場見学会が始まります。

  

・白を基調としバルコニーの手すりをアクセントとしたシンプルモダンの外観!

  

・リビングドアにはモスグリーンのイタリア製レーベルドアを使用

  

・コテ仕上げをした自然素材の薩摩中霧島壁を利用した広い玄関が皆様をお迎えし

  

・床にはスクラッチ加工した幅広の無垢フローリングが皆様の足を温かく刺激します。

  

・キッチンはリビングからお庭まで見渡せる開放的なアイランドタイプ

  

・断熱材にはセルロースファイバー・内装には当社オリジナルの安心無添加漆喰使用【もちろん標準で利用できるんです!】

  

などなど、見どころ盛りだくさんのお宅となっております。

  

丘の上にあるので、絶景絶景!!

 

  

 

 

 

 

 

明日16日(土)お昼12:00夜7:00まで

 

明後日17日(日)朝11:00夕方5:00まで開催しております。

 

絶対に見て頂きたい住宅です。

 

皆様がお越しくださること新築部一同お待ちしております。

 

皆で楽しみましょ。

 

 

 

話しましょ、たくさん

 

 

自然素材のデザイン住宅

 

 

でお問合せ

オンライン相談

無料相談会毎日開催
無料相談会毎日開催