相談会予約

CONTACT

TEL

MENU

K様邸 完成見学会クイズ

いつもご贔屓頂きありがとうございます。

新築部の燃える大声コンシェルジュの松原です。

本日は早速ではございますが、現在 名古屋市緑区大高で開催中の

K様邸完成見学会からの問題です。

尚、ご回答がお知りになりたいお客様はお手数ではございますが

K様邸完成見学会にお越し頂き、私コンシェルジュ松原にお声をお掛け下さい。

直接 私からお答えをお伝え致します。(笑顔)

それでは第一問

K様邸の玄関には、リビングが覗き込める窓が人間の足元に設置されて

おりますが、この窓は何のための窓でしょうか?

第二問

K様邸の壁で使用されています「薩摩中霧島壁」の色と塗り方は何種類でしょうか?

第三問

K様邸の2階には弊社では標準でご使用頂ける ある物が存在しないのですが

そのある物とは何でしょうか?

第四問

K様邸に使用されていますリビング入口の「レーベル」の扉は何色でしょうか?

最終問題

今回の完成見学会にご協力頂いていますK様ご家族は何人家族でしょうか?

皆様!!全問正解を目指して頑張って下さい。

えっ!?全問正解者へのプレゼントですか??

安江工務店新築部との熱いお家創りをプレゼント致します。(笑顔)

と言うことで・・・

明日もたくさんの皆様のご来場をお待ちしております。

ちなみに本日ですが、38組 約100名のお客様にお越し頂きました。(感謝)

 

K様邸完成見学会

3月17日 日曜日 AM11:00~PM5:00

 

名古屋市緑区高根山 丘の上幼稚園すぐ北隣り

 

話しましょ、たくさん

自然素材のデザイン住宅

でお問合せ

オンライン相談

無料相談会毎日開催
無料相談会毎日開催