相談会予約

CONTACT

TEL

MENU

胸に染み込んだ出来事

皆さんこんにちは、 コンシェルジュの犬塚です。

 

3月も残り1日もうすぐ4月ですね!

 

気温も暖かく過ごしやすいくなり、皆さんが大好きな桜も満開に咲いてきましたね・・・花見もしたい(飲んで食べたいだけですが)!

 

車で走っていても沿道には、桜が咲いてフレッシュな気持ちに!!

 

フレッシュな新人もあと数日で入ってきます!

 

どんな熱いフレッシュが入ってくるのか楽しみですね。

 

新築部にも来ます!皆さんお楽しみに!!

 

 

 

さて、その熱い気持ちにのって昨日にはなりますが!

 

東浦知多店でO様の着工式を行いました!!

 

O様は、最初恥ずかしいからと、嫌がっておりましたが無事時間通り(30分も早く気合が入っておりました)ご来店して頂きました。

 

着工式の茶番にもお付き合い頂き大変有難う御座いました。

 

O様へ、我々協力会社の想い届けさせて頂きました。

 

打ち合わせの延長が、現場になります!

 

O様と安江工務店と協力会社の三位一体の家創りが始まりました。

 

是非現場には、数多く足を運んで頂きたい!そう思っております。

 

 

そしてO様から頂いたお言葉で、大変嬉しい胸に響くお言葉を頂きました!

 

家族の幸せは、自分たちで必ず出来ます!

 

でもいい住まいは、我々では出来ません。

 

ここにいる皆さんで是非我々のいい住まいを創り上げて欲しい、心から願っています

 

 とても嬉しいメッセージを届けて頂きました。

 

胸に熱く熱くこみ上げてくるこの想い、この仕事をやっていて自慢ができる事、それはお客様からパワーを頂けることです。

 

お子様のH君が、グリーンが好きなこともあり無理やりのグリーンネタを披露してお恥ずかしい点を見せてしまいましたが、それだけ真剣でした!

 

何か喜んで頂ける事を沢山したいそれだけです!!

 

皆さんありますか??

 

楽しくて・嬉しくて・感動して・涙があふれる、携わった時間だけ物語がある!こんなステキな仕事に携わることができる喜びを!

 

家族に自慢のできる仕事を!!

 

O様これから、木工時が始まって行きます!おしゃべりが大好きな!粋な!大工さんが現場で待っていますので楽しみにしてください!

 

O様着工式おめでとうございました!

 

 

 

そして私犬塚ですが、先日Y様からまたまたサプライズを!お誕生日会を開いて頂いちゃいました!!

  

 

今回もY様の発案で開いて頂いたんです・・・涙がでました(;_;)。

 

 

当日、Y様からうちのスタッフに声をかけて頂き全メンバーが集まってました!!

 

 

いつもは、ガミガミ言っている私の為に・・・Y様にはケーキとプレゼントまで頂き・・・いつもお気遣いに感謝でいっぱいです。  

 

 

この桜の時期にピッタリのピンクのネクタイ!自分で言うのは何ですが超お似合いでした!!!

 

 

着工式でもY様と共に、お客様から頂いた想いをお客様へ届ける事が出来ました!

 

 

Y様いつも私だけではなく、新築部のスタッフや協力会社のメンバーにも・・・・。

 

 

Y様から、沢山の気遣いや心遣いを、逆に学ばせて頂けることに新築部一同深く感謝申し上げます。

 

 

ほんとうにいつも有難うございます~  

 

 

 

 

 

話しましょ、たくさん

 

自然素材のデザイン住宅 

でお問合せ

オンライン相談

無料相談会毎日開催
無料相談会毎日開催