無料相談予約


資料請求


TEL


MENU

シンプル&モダン

いつもご贔屓頂きありがとうございます。

新築部の燃える大声コンシェルジュの松原です。

しかし・・・毎度毎度の冒頭で本当に申し訳ないのですが・・・(汗)

本当に「光陰矢の如し」ですね。(焦)

間違いなくつい先日 家族や親戚に「明けましておめでとうございます。」と

2013年の幕開けをお祝いする挨拶をしたと思うのですが・・・

本日で3月が終了し 何と明日には新年度を迎えるわけです。(驚)

新年度がスタートし 2013年も残り3分の1・・・

よしゃ!!最高に素敵なお家創りを一人でも多くの皆様にお届けするぞ!!

書面では伝わらないかもしれませんが・・・(汗)

燃える大声コンシェルジュの新年度を迎えるにあたっての雄たけびです。(笑顔)

と言うことで・・・

明日から始まります4月の第1週の土曜・日曜日は

そんな大声コンシェルジュの声が 当社オリジナルの無添加しっくいに

反響し響き渡る 日進市米野木の完成見学会を開催致します。

春休みに入り どこにお出かけされても混んでいると思いますので・・・(ニヤッ)

是非 そんな時は安江工務店新築部が自信を持って皆様にお贈りする

シンプル&モダン住宅「Storia」にお越し頂き、お時間の許します限り

存分に大声コンシェルジュと理想のお家創りを語り合いましょう!!

お家創りをお考えの皆様のお越しを 心からお待ち申し上げております。

 

日進市米野木「Storia」完成見学会

 

4月6日(土)・4月7日(日)の二日間

 

最高に素敵なシンプル&モダンの家

 

「Storia」存分にご堪能下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話しましょ、たくさん

 

自然素材のデザイン住宅

 

 

 

無料相談のご予約

お問合せフォーム

お電話でご予約・お問合せ