チョークでお絵描き
2026.06.20 Sat
こんにちは
最近は雨が増えてきましたね☂
娘は室内遊びも飽きてきて、カーポートの下でお絵描きをして楽しんでいました🌈

駐車スペースに土間うちをしておくと、車を停めやすいだけではなく
子どもの遊びスペースとしても大活躍です🚙
おうちの中で壁や床にダイナミックにラクガキされると困ってしまいますが
外でなら思いっきり大きな絵をかくことができるので親としても心のゆとりにつながりました☺
雨で自然に消えるのを待つのもよし、自分で水を流して消すのもよし!

チョークは100均でたくさん入っているのを購入しました!
しばらくは楽しんでもらえそうです♪
遊びに困ったらやってみてくださいね
新築住宅部 設計士
| 血液型 | : | A |
|---|---|---|
| 趣味 | : | 映画鑑賞、旅行 |
| コメント | : | お客様の「こうしたい!」をしっかりイメージできるようご提案します。楽しいお打合せをしましょう! |


