無料相談予約


資料請求


TEL

軽井沢で自然を満喫

みなさん、こんにちは!

先日、少しお休みをいただいて、

家族で軽井沢へ旅行に行ってきました。

今回のテーマは「自然を満喫」。

お天気にも恵まれ、最高のリフレッシュ旅行になりました。

思い出の写真がたくさんあるので、今回は写真多めでお届けしようと思います!

1. まずは軽井沢の爽やかな自然の中へ

軽井沢に到着してまず感じたのは、空気の美味しさ!

新緑が本当に綺麗で、ただ歩いているだけで癒されます。

マイナスイオンを全力で浴びて、日頃の疲れが吹き飛ぶようです。

息子も広い場所でのびのびと走り回っていました。

2. いざ、「おもちゃ王国」へ!

そして息子お待ちかねの「軽井沢おもちゃ王国」へ。

ここはまさに子供にとっては天国のような場所。

色々なアトラクションやパビリオンがあるのですが……

息子が何より一瞬で心を奪われたのが、これでした。

そう、小さい車です(笑)。

この車に乗った瞬間、彼の目は完全に「本気のドライバー」に。

一度乗ったら最後、「もう一回!」「まだ乗る!」の大合唱。

他のアトラクションには目もくれず、この小さい車コーナーに完全に激ハマりしてしまいました。

楽しそうに遊んでくれる姿を見られただけで、

親としては連れてきた甲斐があったというものです。

自然の中でリフレッシュし、息子の最高の笑顔(と車の執着心)を見ることができ、

本当に充実した家族旅行になりました。

「あ、やっぱり自然っていいですね。」

次はどこへ行こうか、今から楽しみです。

新築住宅部 アドバイザー   
新築住宅部 アドバイザー
血液型 O
趣味 キャンプ・カメラ・コーヒー
コメント 私自身も戸建てで暮らし、子育て真っ最中です。 実生活での「あったらいいな」を大切に、ご家族の笑顔があふれる住まいを一緒に形にしていきましょう!

無料相談のご予約

お問合せフォーム

お電話でご予約・お問合せ