みんなで上棟完成!!
2026.06.21 Sun
こんにちは
先日、岡崎市で建築中のH様邸が無事に上棟を迎えました
上棟式と上棟後のお打合せを行いました
大工さんたちのてでくみ上げられた建物
図面で見ていたお家がい一気に形になりました
上棟式ではご家族みんなで最後の釘打ちです

はじめての釘打ちはどうだったかな?
釘を打ち終わったあと
双子ちゃんが
「とん、とん!トン、トン!」
と、くぎを打つ音を口真似しながら歩いていました。
その姿がなんとも可愛らしくて
現場のみんなが自然と笑顔になっていました
家づくりの思い出が、またひとつ増えましたね
そして玄関では、もう一人の家族が

新しいお家の完成を、楽しみに待っているようでした
秋にはいよいよ完成です
もう少しだけ、待っていてね。
新築住宅部 設計士
| 血液型 | : | A |
|---|---|---|
| 趣味 | : | 映画鑑賞 写真撮影 |
| コメント | : | ご家族の思いがいっぱい詰まった家づくりのお手伝いをさせていただきます。 たくさんの『夢』を聞かせて下さい。いっしょに造りましょう! よろしくお願いします。 |


