設計士が丸ノコ使ってたっていいじゃない
2026.06.22 Mon
こんにちは!!
かれこれ住宅業界に入って数年が経つ私ですが、
実は先日、初めて丸ノコを使いました
こちらにチラッと出ているの私です👇
インパクトドライバーもほぼ使ったことがなかったのですが、使っていくうちにだんだん上達していきました!!
ちなみに、
何を作っていたかというと、現場で使う車の荷物台です🚐

荷物が詰まってしまって分かりづらいですね…
もちろん1人で作れるわけはなく、現場監督のお手伝いです
たぶん役にたったはずです!!
設計の仕事は普段パソコンと向き合う時間も多いので、実際に道具を手に取って何かを作るという経験はとても新鮮でした
ちょっとドキドキしながらの作業でしたが、刺激的でとても良い経験になりました😆😆
設計士が丸ノコ使ってたっていいじゃない!!
これからも色々な経験を積んでいきたいと思います💪
新築住宅部 設計士
| 血液型 | : | B |
|---|---|---|
| 趣味 | : | 年に数回のお城・お寺巡り(基本的にはお家に居ることが大好き!) |
| コメント | : | 幸せで快適な住まいづくりができるよう精一杯お手伝いさせていただきます! |


