いったいどこから、、、、、
2026.06.25 Thu
こんにちは!!
気づけば梅雨の時期になり、雨が降る日も多くなってきましたね。
そんな梅雨の時期に現れるあの生き物が、先日我が家の玄関先に現れました。
その正体は、、、、、
「カエル」です。
皆さんご想像の通りですね。

暗くて分かりづらいですが、恐らくトノサマガエルかなーと思っております。
実はカエルが玄関先に現れることは毎年恒例となっており、我が家の庭に住み着いている疑惑がたっている子になります。
硬い土しかないはずなのにどこに潜んでいるのでしょうね、、、
しかも毎年毎年大きくなっているので、餌も豊富なのでしょうか。
野生の生き物の力強さは凄まじいですね。
私もこのカエルに負けないくらい逞しくなりたいものです。
それではまた!!
新築住宅部 アドバイザー
| 血液型 | : | AB |
|---|---|---|
| 趣味 | : | 映画・ドラマ鑑賞 |
| コメント | : | 若輩者ですが誠心誠意がんばります!お気軽に相談してください! 最高の住まいを一緒に建てましょう! |


