相談会予約

CONTACT

TEL

MENU

12月最初の2棟!

ブログをご覧の皆様こんばんわ!新築営業部の村崎です。

 

今年も、今日が終われば 残すところ、あと1ヶ月となりますね!

 

早いものです!

 

1年たつのは!!

 

今年は毎月、完成見学会を開催してきましたが、

 

最終月の12月は、なんと なんと

 

2週連続、2棟同時開催です。

 

まず最初の見学会は!!

 

安城市と日進市・・・

 

安城市で開催します建物の見どころポイントは!

 

フロアごとに親、子、孫世帯の居住エリアがある3階建て2世帯住宅。

・2世帯同住をお考えの方は必見!ぜひ共有スペース他、各所の工夫をご覧ください。

・敷地形状をめいっぱい生かしたアクセントの効いた外観。

・丸窓や石貼り、バルコニーのデザイン等、一見の価値あり!

・内観はシックな色合いと、2階和室はモダンな雰囲気で、リビングと繋がった素敵な空間。

・奥様のテンションが上がる!まるで宙に浮いたようなラグジュアリーなキッチン!

・ヴィンテージモダンをコンセプトに、一貫したハイセンスな住まいが完成しましたので、

ぜひ皆様お越しくださいませ!

 

続いて、日進市で開催します建物の見どころポイントは!

「吹抜け+スキップフロア」

タテのゆとりが開放感を生む住まい。

・ご主人様のくつろぎを実現したお庭に出れる浴室は、まるで露天風呂の様な感覚。

・大切なお母様のお部屋は、優しく包むカーブを描いたしらす壁になりました。

・御影石と鏡面塗装の輝きがあるキッチンに、梁が見える天井の高い空間が、

まるでレストランのような雰囲気に!

・「地球で一番恰好いい家を!」のとご要望に応え、外観をお客様と一緒に作り上げました。

・子供部屋をスキップフロアの楽しい間取りに。

スキップフロアの下はリビング吹抜で、絶妙な高さ加減に設定しました。

2棟ともまだまだ、見どころはございましので、皆様の目や体で、

呼吸するデザイン住宅をご体感ください。

開催日時

12月6日(土)昼12:00~午後7:00(受付)

12月7日(日)午前11:00~午後5:00(受付)

当日、敷地調査のお申込みまたは、

モデルハウス見学ご予約の方にもれなく、

純国産エクストラ・バージン・オリーブオイルプレゼント!

※小豆島の河本農園、今年とれたて!

青いバナナを思わせるフルーティーな香りと胡桃のようなコクのオイル!!

 

話しましょ、たくさん

自然素材のデザイン住宅

 

 

 

 

 

無料相談会毎日開催
無料相談会毎日開催