無料相談予約


資料請求


TEL


MENU

いよいよ師走に突入です。

いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます。

新築営業部の燃える大声コンシェルジュ松原です。

最近では寺下コンシェルジュ(通称テンダー??)にブログを乗っ取られ気味ですが

私も頑張ってブログを更新して頂きますので、テンダーと併せてご贔屓頂ければ幸いです。

しかし・・・

「光陰矢の如し」の言葉の通り、2014年も2日後にはいよいよ師走に突入します。

と言う事は・・・今年も残り1ヶ月となったわけです。(驚)

毎日毎日 大切に時間を使用しているつもりですが、1年と言う時間は本当にあっと言う間に

過ぎてしまいます。

ただ、そのような状況をウダウダ言っていてもしょうがありませんので

今一度 気をしっかりと引き締めて大晦日を迎えるまで しっかりとしっかりと

大切なお客様の笑顔の為に努めて参りたいと思います。(笑顔)

さて そんな師も走り出すような慌ただしい今日この頃ではございますが・・・

何と!!何と!!12月スタートの6日・7日は日進市と安城市 同時に「VIVACE」が

開花する事になりました。

私は日進市の完成見学会を担当させて頂くのですが、今からワクワクが止まりません!!

12月に入りますと毎日 何かとお忙しいとは思いますが、是非お時間をおつくり頂き

日進市付近の皆様は日進市、安城市付近の皆様は安城市にお出かけ頂き

光か輝く呼吸するデザイン住宅「VIVACE」をご見学下さい。

きっとそこにはあなたの求めていたお家づくり待っています。

それでは皆様のお越しを心からお待ち申し上げております。

 

 

日進市&安城市 同時完成見学会

 

12月6日(土)・7日(日)

 

二日間完全限定のスペシャルな

 

完成見学会

 

詳細は弊社HPのトップページの


イベント情報にてご確認下さい。

 

 

話しましょ、たくさん

 

自然素材のデザイン住宅

無料相談のご予約

お問合せフォーム

お電話でご予約・お問合せ