無料相談予約


資料請求


TEL


MENU

本日もたくさんのご来場ありがとうございます。

いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます。

新築営業部の燃える大声コンシェルジュの松原です。

ここ数日 既に他のスタッフから告知しておりますので、たくさんの皆さんには

ご承知頂いているとは思いますが、極寒の昨日と本日

日進市と安城市で2棟同時の完成見学会を開催させて頂きました。

まずもってご協力頂きましたY様ご家族とY様ご家族に心から感謝申し上げます。

大切なお家を2日間お借りさせて頂きありがとうございます。

そして私は日進市の完成見学会を担当させて頂いたのですが、

今回もたくさんの皆様にご来場頂く事が出来ました。

既に完成見学会が終了してしましましたので・・・今更のお話なのですが・・・

私が担当させて頂きました日進市五色園Y様邸・・・ため息が出るほどの素敵な作品でした。

来週にはお引渡しが終了してしまいますので、文字通り2日間完全限定の完成見学会ですから、

今後 皆様にご見学頂く事は出来ないの事を本当に残念に思っています。

そうなんです!!そうなんです!!

安江工務店の完成見学会は基本全てに作品が「一期一会」なのです。

ですから一度見逃してしまいますと、もう見て頂く事が出来ません。

ですから、2棟同時の完成見学会を終了した直後ですが今週末の完成見学会の告知をします。

師走のお忙しい中、お忙しいとは思いますが 実は今週末も何と!!何と!!

2棟同時の完成見学会を実施させて頂きますので、注文住宅をご検討中の皆様は

この機会は絶対に見逃さないで下さい。

紅白を見逃しても、安江工務店の完成見学会は見逃すな!!

情熱の大声コンシェルジュからの心からのお願いです。

 

緑区東神の倉&日進市米野木南山

 

2棟同時 完成見学会

 

12月13日(土)・14日(日)の2日間

 

詳細は(052)800-3300まで!!

 

2014年 最後の安江工務店完成見学会

 

絶対にお見逃しなく!!

 

 

話しましょ、たくさん

 

然素材のデザイン住宅

 

無料相談のご予約

お問合せフォーム

お電話でご予約・お問合せ