無料相談予約


資料請求


TEL


MENU

見学会の素晴らしさ!!!

皆様、こんにちは♪こんばんは♪

東浦知多店のスーパースマイルコンシェルジュのテンダーです( ´∀`)♪

 

本日もとっても冷え込んだ1日でしたね。。。(;_;)

今日は、皆様の体の冷えを少しでも抑えるためにヒーターを増やさせて頂きましたが、

多少でも温かかったでしょうか?(^_^;)

ディスプレイ越しに、首を縦横に振って頂ければ幸いです!☆彡

次回の見学会では、より快適に完成見学会を満喫して頂けるようにご配慮致します(*^^)v

 

さて、本日にて12月6日(土)・7日(日)で行われました安城市・日進市で行われました見学会が無事終了致しました(*´∀`*)

 

両見学会とも大盛況にて幕を閉じ、大勢のお客様にお越し頂き、素晴らしい見学会となりました!!!

 

昨日と本日ともに見学会にお越し頂きました皆様、誠にありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

 

初日には、雪が降るといったサプライズもあり、皆様に少しでも楽しかった、参考になった、と想って頂けたら幸いです♪

一番は、安江工務店で家を建てたいと思って頂くことですが(〃∇〃)

 

私テンダーは、今回の見学会で何組ものご家族様のご対応させて頂きました( ´∀`)

皆様とお話をさせて頂き、新築を建てることについて、楽しみであったり、喜びであったり、不安であったり、心配であったり、

多くのお気持ちを聞かせて頂きました(≧∇≦)/

 

今回このような場を設けさせて頂きましたY様とY様には、心より感謝申し上げます!!!

 

人生最大のお買い物ですから、皆様には考えて、考えて、考え抜いて頂きたい。

楽しみや喜び、嬉しさや幸福感。。。いっぱい膨らませてください!

不安や心配、お悩みごと。。。いっぱいお話しください!

 

ご家族様だけで考えないで、私達コンシェルジュも混ぜて一緒に考えさせてください!

私達の行動指針に、

『善悪で考える』

といった想いがあります。

 

損得ではなく、善悪で考える!

 

本当にご家族様にとって、それが必要なことなのか、大事なことなのか、私達も家族の一員となって考えます!

せっかくお会い出来たこの御縁を決して無駄にはしません。

一生涯のお付き合いをしたい。そのために、絶対必要なことは、

工事を行わせて頂く皆様をご満足させ、幸せにすることが絶対条件!

 

口先、小手先だけではこの思いを実現させることは到底不可能だと思っています!

 

安江工務店の家造りは、ご家族様のことを第一に考え、

新しい家でこれから始まる新たな人生を今までより、快適に幸せに充実して過ごして頂くことにしか着目していません。

そのための、オリジナルしっくいを始めとする無添加自然素材、在来工法+2×4工法、遮音、遮熱断熱、完全オリジナル注文住宅etc…となっています!

 

まずは、どんなことでもお話ししていきましょう!そのための、コンシェルジュでございます!!!

 

 

12月13日(土)・14日(日)にて今年最後の見学会がございます(≧∇≦)/

またお日にちが近づいて参りましたら、ブログにアップ致します!!!

 

それでは、皆様よい1日をお過ごしくださいませ(*´ェ`*)

テンダーブログ毎日更新(※お休みは除く)致しますので、皆様ぜひぜひチェックお願い致しますヽ(=´▽`=)ノ

 

話しましょ、たくさん♪

無料相談のご予約

お問合せフォーム

お電話でご予約・お問合せ