相談会予約

CONTACT

TEL

MENU

安江工務店の見学会&コンシェルジュ!!!

皆様、こんにちは♪こんばんは♪

東浦知多店のスーパースマイルコンシェルジュのテンダーこと寺下でございます∠( ゚д゚)/

 

2015年になり、はや9日が経ちましたね(*´∀`)

あっという間に時間が過ぎていくなあー。。。と年を重ねる毎に思います(^_^;)

1日1日を大切に、日々過ごして行きたいと感じております!

 

 

~インフルエンザ情報~

話は変わりますが、インフルエンザが全国的に大流行して参りましたね(-_-;)

1/8(木)現在にて、33の都道府県で「警報レベル」を超える患者数の地域が出ているそうです。。。(・。・;

全国での患者数が138万人となり、先週と比べると約2倍近く上がっているそうです。。。

インフルエンザ。。。(=o=;)コワイ

ちなみに、今回のウイルスはご高齢者の方々が重症化されやすいA香港型がほとんどを占めているそうです!

手洗い・うがいを必ずして、健康にこの冬を乗り切りましょうヽ(=´▽`=;)ノ

 

 

 

今回、ブログを書かせて頂いた内容は、安江工務店の見学会&コンシェルジュについてです!

 

 

弊社は、オーナー様のご行為により、毎月見学会を行わせて頂いております(*^^*)

 

 

ふっと思ったのですが、見学会が毎週出来るって凄いことですよね。。。

短期的にご自宅を建てさせて頂いている訳ではなく、長期に渡り皆様にご支持を得られ続けなければこのようなことは出来ないと思っております!

 

 

急ですが、ここで皆様にご質問です!!!(*´艸`*)

 

なぜ私達にはコンシェルジュと名前が付くかご存知ですか?(*´∀`)

 

 

 

 

コンシェルジュとは、

一流ホテルなどで、お客様のありとあらゆるリクエストにお応えするスタッフのことを言います!

お客様にとって、何でも相談出来る頼もしい存在であり、また会社の顔として、印象を左右する存在でもあります!

 

 

欧米の一流ホテルには当たり前のようにいる存在で、よく耳にしますのが、

海外ではコンシェルジュの有無や、その評判をホテルを選ぶ上で大切な基準にする方も多くいらっしゃるとのこと!

 

そうですよね。。。

そのコンシェルジュの対応で、お客様の思い出が何十倍、何百倍と良いモノへと変わっていきますもんね(*´艸`*)

 

 

私がコンシェルジュとして嬉しいこと、

それはお客様から満面の笑顔で「ありがとう」といって頂くことです(*´ェ`*)

 

お客様の笑顔+お客様からの感謝=コンシェルジュの誇り

この方程式は私の胸に深く刻まれております!

 

今年、来年も、再来年も、ずっと見学会を行い、

コンシェルジュの誇りをどんどん増やして行きます!(≧∇≦)/

 

 

今年も、どんなことでもたーくさんお話しましょうね(*´艸`*)

 

無料相談会毎日開催
無料相談会毎日開催