相談会予約

CONTACT

TEL

MENU

熱い仲間達と・・・

皆さんこんにちは、

 

 

菜の花畑が、好きな犬塚です。

 

 

イタリアレポートです。

 

 

時差ボケはなくなりました、パワーアップして参ります。

 

 

では、今回の目的の一つ鏡面ドアREVER(鏡面仕上げ)の視察の様子を一つアップします。

 

 

この鏡面ドアですが、あまり詳しくは言えません!内容が凄すぎて!

 

 

簡単に、鏡面とはどの方向から見ても鏡のような輝きを持つ意味も持っております。

 

 

鏡面の輝き!色の色彩!現地で造りあげる工程を実感、職人魂を肌で感じました。

 

 

 

 

 

このオリジナルドアは、インテリアの一つ!高級家具の一つ!と言わせてもらっても過言ではありません!!

 

 

詳しく聞きたい方は、こちらまでお問い合わせください。

 

 

 

 

さて今回の視察は、納得倶楽部の会員様とご一緒させて頂きました。

 

 

どの会員様も、熱い熱いコンシェルジュの魂を持っています。

 

 

共通して言えることは、お客様に生き生きと!心地の良い!笑顔のあふれる!住まいを提供をしたいメンバーばかりです。

 

 

時差ボケの中、お酒を酌み交わし異国の地イタリアにて、熱く語り合いをさせて頂きました。(酔い潰れましたが)

 

 

真面目な話ばかりではなかったですが!(パレス!) 

 

 

自然素材とデザイン住宅をモットーに、全国でVIVACEを発信しております。

 

 

健康で住み心地の良い住宅

 

商品と言う家ではなく、オンリーワンの住宅

 

代々受け継がれていく住宅

 

構造・断熱・デザインにもこだわった住宅

 

上質な色・形・素材・質感をバランス良く取り揃えた標準仕様。

 

 

そして熱い全国のコンシェルジュと熱い職人魂で、理想以上の住まいを提供させて頂きます。 

 

 

でお問合せ

オンライン相談

無料相談会毎日開催
無料相談会毎日開催