無料相談予約


資料請求


TEL


MENU

打ち合わせラッシュ

皆さんこんばんは 打ち合わせラッシュの犬塚です。

 

時差ボケから早2週間あまりたちますが、書類の山と打ち合わせの日々を送らせて頂いております。

 

先日〇下様との契約を無事完了をさせて頂きました。

 

有り難うございました!

 

お任せします!と言ってくださった一言、嬉しいかぎりです忘れません。

 

次回の打ち合わせ、楽しみにしていてください。

 

 

〇田様もようやく連絡が取れ、打ち合わせができホットしております。

 

スポーツ万能の旦那様が、忙しい日々を送られているので打ち合わせの調整が難しいですが、

 

バスケットボールができる住まいを(リングを何処につけようか?)角度0度の目線で考えます。お楽しみに!!

 

 

本日〇村様、着工直前での打ち合わせ有り難うございます。

 

まだ決定していない部分でご迷惑をお掛けしておりますが、最後の仕上げ楽しみにしてください。

 

また、〇村様のお勧めの自家焙煎コーヒー店お邪魔させて頂きました。

 

全体的に照明を少し暗めにした店内に、静かな音楽が流れ落ち着いた雰囲気が、仕事帰りに休憩の合間に時間を忘れさせてくれるお店です。

 

出てくるコーヒーにもこだわりがあり、一人前ずつ豆からコーヒーを挽いてくれています。

 

コーヒーカップもお一人ずづ違います、私の顔を見て選んでくださったかはわかりませんが?

 

私にはとてもお上品なコーヒーカップで、濃いめのコーヒーを頂き堪能させて頂きました。

 

このようなこだわりが私は好きです 。

 

家の造りも同じです、こだわりがあり信頼のおけるコンシュエルジュと協力会社の方々、そしてお施主さまの協力の基成り立っていくのです。

 

その3つの力が、重なりあうように結びつくと何になるかご存知でしょうか?

  

納得倶楽部での総会にもテーマとしてでましが

 

絆です 家づくりには、たくさんの絆で結ばれているのを実感させて頂きました。

 

 

日々熱い気持ちと絆を大事に頑張ります!

 

 

  

最後に竹の山〇〇様邸も着工して、基礎工事に入っております。

 

家の形が少し違います!通常とは違う施工方法での住宅となります。

 

打ち合わせも日々続いておりますが、進行状況をアップして行きますのでお楽しみにしてください!

 

 

 

自然素材 デザイン住宅 話しましょ、たくさん

 

無料相談のご予約

お問合せフォーム

お電話でご予約・お問合せ