無料相談予約


資料請求


TEL


MENU

川瀬の好きな食べ物・・・

こんにちは!

安江工務店新築部の川瀬です。

突然ですが、皆さんの好きな食べ物は何ですか?

 

私の好物はオムライスです。

別に、メイド喫茶のお姉さま方が萌え萌えのケチャップアートを

描いてくれるから・・・とかそんな理由じゃないですよ?

(いえ、メイド喫茶に通っているわけでもありませんよ!)

 

ふわとろ卵派の生粋のオムライス好きの川瀬に、

オススメのオムライス屋さんがあれば是非教えていただけると嬉しいです。

情報お待ちしておりますっ♪

ちなみに川瀬は栄ラシックの地下にあるFOR YOUさんによく行きます。

席数も少なく、穴場的な場所にありつつ内装もナチュラルで可愛らしいお店なので

栄・大須でお買いものデートをした際のランチにはうってつけです。

 

さて、オムライスの話題で小洒落た男の子感を出して

そこで終わっておけばいいものの・・・

毎回恒例(?)”でヲタ活動”(でんぱ組.incのヲタク活動)の報告です。

CD購入特典などのフォトブックや自身のTwitterのフォロワーさんから頂いた

メンバーのイラストなどが増えてきたのでこの際自宅の壁面に飾ることにしました。

この壁面を見た時、

彼女はどんなリアクションをするのか・・・僕にはわかりません(笑顔)

別れを告げられるかもしれませんね(笑顔)

 

ところで・・・

春物処分のカーディガンが安かったので購入しました♪

赤色!!

 

秋口に河口湖ででんぱ組のLIVEがあるので、それを見据えてです。

赤なのは推しの子が赤色担当だからです。

 

・・・結局でんぱです。

つくづく残念な川瀬です(笑顔)

無料相談のご予約

お問合せフォーム

お電話でご予約・お問合せ